ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

きつ~いトコ移動 2009 9/26-27

大宰府市春日市 移動     太宰府市(JCC#4027)  /  春日市(JCC#4023)
ぶっつけ本番の大宰府市でしたが、ホント移動地が無い!とりあえず教えてもらった墓場の事務所でお願いしたものの、あっけなく却下・・仕方なく下の公園で設営しましたが、金網フェンスに電波を吸い取られ3すら聞こえませんガーン ・・ それで組んだまま、車を動かしてたら道路脇の桜の大枝に上段がはまり、前にも後ろへも行けず・・運悪い事にこの近くで工事の為片側を潰してるもんだからすぐに大渋滞・・悪戦苦闘してたら、お墓の管理者が下りて来て「早く動かせ」と・・そのうちシビれたお兄さん方も車から降りて来だして・・こっちはキャリア上で枝を切りながら、交通整理もしながら、お兄さん達を怒鳴りながら・・結局最後は「アンテナご免ぇぇ~っん!!」と力任せに脱出するハメに・・「ガチャ~ン・・バキバキ・・目の前を葉っぱがハラハラ・・」幸い上段のスタックブームの取り付けが甘かったので、上2本が横を向きダメージも右上1本(前10エレ位が矢印になってる・・)で助かりました。麓まで下りMC(CHF/6筑紫野市さん)に状況報告しようとしたところ、「おお!動いたか!2が待っとるけん!声出せ!」で上下90度ビーム違うけどコール・・繋がるわけも無く・・撤収し近所を徘徊してたら温泉地の上の方に巨大な給水施設を見つけ許可を頂いて設営しました。ただし 営業時間の関係で21:00撤収~さらに27日は工事で立ち入り禁止ということで・・27日に太宰府市を予定だった方、誠に申し訳ありませんが 他の方と交信をお願い いたしまーす・・テヘッ  


9/26 /太宰府市 交信局 (※交信順)
JE2UJZ/2, JK2FPT/2, JN2UIY/2, JM4NXT/4, JO1MAT/1, JH1CQE/1,
JR1MAU/1, JJ3KQH/3, JR5GCX, JR4JPJ, JG2QWP/2, JS2GHU/2,
JJ2DXS/2, JE2LXS/2, JS2QIK, JF2DEE, JG2RGK, JQ2GWH/2,
JL2XMW/2, 7M1DBB/1, JH2IHT, JF1QWA/1, JP2JNU, JM3OCJ,
JF3WZT, JK4OTT, JA3VGL, JA4MMO/4


運用後一旦帰ろうか?とも考えましたが・・ 明日(27日)は大野城市にKZS/6さんが来るし 近所の公園で車中泊・・ただ設営中じゃないんで狭ぁ~い運転席で、CHF/筑紫野市GPM/鳥栖市さん達が OCW/由利本庄市さんと『楽しげ』にラグチュウしてるのを枕代わりの寝袋を「カミカミしながら 涙に濡らして聴いておりました... えーん 




27日は朝からお天気も良く、KZS/6さんと合流し大野城市&春日市の移動地を探して・・ゴルフ場南側の造成地でKZS/6さんが許可を貰い、KZS/大野城市DYV/春日市でQRV~やっぱり昨日同様、超きびしぃ~!! 前方には筑紫野市のCHF/6さんが陣取る山並が続き、ダイレクト・ビームも効いてなさそう・・ 聞こえてもトンチンカン?な方向でしたが、昨夜のOCW/7さんが聞こえたのには驚きでした~丁度日本海方向だけ山がなかったせいでしょうか? 今回も何とか箱根までのノルマ!?も達成できて一安心・・ それにしても「今年はホントに全体のcondxがいいねぇ」と、運用後のIB会でも全会一致。 呼んでいただいた方、厳しい中ホントに ありがとうございました  TU ・・

9/27 /春日市 交信局
JF4DTL/4, JM4XCI/4, JA7OCW/7, JR4THH/4, JM4NXT/4, JI0DEV/0, JI0RTE/0, JH3QYM/3, JN3ERY, JK2FPT/2, JJ3KQH/3, JG2QWP/2, JR5GCX, JM3OCJ, JR1MAU/1, JO1MAT/1, 7M1DBB/1, JN2UIY/2, JG2LTV/2, JG4BUO, JG4JIS/4, JS2QIK, JF1QWA/1, JH1CQE/1, JF2DEE/2, JR2BJV/2, JA6VLW/6

きつ~いトコ移動  2009 9/26-27きつ~いトコ移動  2009 9/26-27  ←撒き餌に喰らいついた!? 箱根の大魚たち・・

 TNX CQE/1,MAT/1,DBB/1,MAU/1,QWA/1

 山梨遠征も 張り切って頑張ってくださいよぉ~!!


きつ~いトコ移動  2009 9/26-27 基山町の温泉施設「アマンディ」で お疲れIB会
 
 「俺達ゃあ!まちぃ~っと!気合いば入れて飛ばさな!でけんとぞぉ~!!」
 
   と、今回の 『福岡県南"どM"移動』 を発案された (上)JG6CHFさん
 
きつ~いトコ移動  2009 9/26-27 「そうかなぁ...自分だって7とラグってたくせに...」は、(右) JN6GPMさん

 「んまっ...これで...筑紫野/大宰府/大野城/春日市もぜんぶ消滅だし...」

 と、(左)JN6KZSさん  「どぉげんでんよかけん♪  呑もぃ呑もぃ♪」DYVにんまり







同じカテゴリー(移動運用)の記事画像
令和元年 春のダイナミックsked     2019 5/4-5 日田市
秋のダイナミックsked         2015 9/19-20
DXチャレンジデー 2015 9/12-13
秋のお目覚め移動!?  2011 9/23-25
島原&雲仙市移動  2010 7/19
山梨迎撃 2009 10/3-4
同じカテゴリー(移動運用)の記事
 令和元年 春のダイナミックsked    2019 5/4-5 日田市 (2019-07-17 21:00)
 秋のダイナミックsked   2015 9/19-20 (2015-09-25 22:00)
 DXチャレンジデー 2015 9/12-13 (2015-09-15 07:00)
 秋のお目覚め移動!? 2011 9/23-25 (2011-09-27 18:30)
 島原&雲仙市移動 2010 7/19 (2010-07-20 18:00)
 山梨迎撃 2009 10/3-4 (2009-10-08 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きつ~いトコ移動 2009 9/26-27
    コメント(0)