ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

日田市 2008 11/1-2

大分県日田市(JCC#4404) 11/1-2  
「お前一回くらい声出せよ!!」と... BAIさんの一声で...  半ば拉致同然に... いつもの釈迦岳へ...紅葉は大変綺麗でしたが、頂上付近は工事で通行止め! 仕方なく中腹の路肩で組むことに~

日田市 2008 11/1-2日田市 2008 11/1-2日田市 2008 11/1-2日田市 2008 11/1-2




                                                                            日田市 2008 11/1-2
  この間、約10分!! いつもながらの早業でぇ~ ご満悦のBAI/6さん♪

昼過ぎから(CQマシン)で箱根ビーム! ポツポツと呼ばれるけどなかなかcondxは安定せず、
夕方のITH/宗像市さんの運用開始からは、いよいよ1エリアのアンテナが向きだして、ITHさんも
荒乗さん達箱根各局へサービス成功。ここからもチラホラ千葉各局が聞こえ始め何とかお馴染み
さん達と「新年のご挨拶??←今年移動してないんで」が出来ました。瀬戸内海と言うよりは太平洋
みたいなダクトっぽい伝搬で、少し南寄りで潮来市のEVPさんと町田市のXFEさんが同時に聞こえ
る妙な落ち方でしたね~ 途中、GPM/嬉野市さんも参戦されましたが、初めての移動地に苦戦・・
真夜中に車を移動されましたが前方に山でえーん... 結局24時で6各局は就寝と相成りました。

翌日は、箱根⇔嬉野の中継にまわり、何とかMAU/1さんが1ターンに成功!しかし浮きは続かず
DBB/1さんの「お借りします...」コールと、GPM/6さんの鬼のような「CQ1エリアぁ!!」とをBAIさんと交代で聞いておりました。それは丁度 数年前WAJAを懸けたGPM/6さんTTR/7(八溝山)さんと呼び合ってた状況そのままで... 残念ながら今回は「夜が明けてビックリ?」の移動地だったらしく上手くいきませんでしたが、来年も嬉野市へは移動されると思います。12:00まで頑張りましたが睡魔には勝てず閉局。 交信頂いた各局、ありがとうございました。また来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。                                    TNX JN6BAI JN6GPM JA6ITH  & FB DX 





同じカテゴリー(移動運用)の記事画像
令和元年 春のダイナミックsked     2019 5/4-5 日田市
秋のダイナミックsked         2015 9/19-20
DXチャレンジデー 2015 9/12-13
秋のお目覚め移動!?  2011 9/23-25
島原&雲仙市移動  2010 7/19
山梨迎撃 2009 10/3-4
同じカテゴリー(移動運用)の記事
 令和元年 春のダイナミックsked    2019 5/4-5 日田市 (2019-07-17 21:00)
 秋のダイナミックsked   2015 9/19-20 (2015-09-25 22:00)
 DXチャレンジデー 2015 9/12-13 (2015-09-15 07:00)
 秋のお目覚め移動!? 2011 9/23-25 (2011-09-27 18:30)
 島原&雲仙市移動 2010 7/19 (2010-07-20 18:00)
 山梨迎撃 2009 10/3-4 (2009-10-08 22:00)

この記事へのコメント
連投しまーっす!

R209さん、無線辞めたとね? BAIさん釈迦の登り口の判らんてこ困っとりんしゃったバイ。

ガソリン127円/㍑まで回復しとった。 何せ佐世保から220kmやけんがリッター5キロのバカ食い車にはキツかですたい。
100円切れば釈迦にも登るとばってんね。
Posted by JCC4202 at 2008年11月13日 06:28
>> JCC4202さん

今年は、ご存知の通りCMの関係でバタぐろぉ~ておりまして・・
休日も待機が多く身動き出来じゃったです。やっと落ち着いたんで、
そろそろ始動?しようかと・・
「お目覚め」いや「おやすみ」移動でも考えます・・
Posted by R209 at 2008年11月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日田市 2008 11/1-2
    コメント(2)